« 高齢者のみなさんと交流活動!! | メイン | 鹿児島国際大学生との交流 »

2019年11月12日 (火)

PTA研修旅行

今日は,PTA研修旅行がありました。保護者12名と教頭1人,幼児2人の計15人が参加しました。行き先は,垂水道の駅・はまびらと黒酢の郷・桷志田の2か所でした。

垂水道の駅には,たくさんの海産物をメインとした土産物が並んでいました。

黒酢の郷では,おいしいランチをいただいた後,こだわりの黒酢の製法について説明を聞くことができました。

晴天と涼風のおかげで,最高の研修旅行日和でした。そんな中,1台のバスに乗って,会話を楽しみながら移動したり,行った先々で,その場で見たものを話題に話がはずんだり…保護者のみなさんにとっても,少し日常から離れホッとした一時をすごせたことと思います。

Dsc_0229

Dsc_0232

Dsc_0231

Dsc_0239

コメント

コメントを投稿