学校からのお知らせ Feed

2024年3月14日 (木)

157 半成人祝いしおり贈呈式

2月27日(火)湧水町更生保護女性会よりしおりをいただきました。

将来の夢に向かって頑張ります!と決意を新たにした4年生

ありがとうございました。

Photo

2023年11月 6日 (月)

105 冬場の服装について

寒い日の服装について生徒指導の係からお知らせします。

ご覧ください。

05.pdfをダウンロード

2023年10月 5日 (木)

92 令和5年度 湧水町立上場小学校いじめ防止基本方針

9月は いじめ防止啓発強調月間でした。

今後も、「湧水町立上場小学校いじめ防止基本方針」に基づき、上場小いじめ・不登校防止チーム会議など外部機関とも連携しながらいじめ防止に努めます。

r_organized.pdfをダウンロード

2023年9月27日 (水)

88 冬服更衣と下校後・休日の過ごし方について

生徒指導担当者からのお知らせです。

朝夕涼しくなってきました。日が暮れるのも早くなっています。

冬服更衣と下校後・休日の過ごし方について お子さんと一緒にご確認ください。

05.pdfをダウンロード

2023年4月27日 (木)

19 夏服更衣と連休の過ごし方について

新緑も美しい季節となり,衣替えの時期がやってきました。
標記の件について,係よりお知らせします。
添付ファイルをご確認の上,児童の夏服更衣への準備をお願いいたします。

また,ゴールデンウィーク中は,安全に十分に留意し,お過ごしください。

05.pdfをダウンロード

2022年10月 7日 (金)

冬服更衣,下校後・休日の過ごし方について

 添付資料にて御確認ください。

04_huyukoromogae_etc.pdfをダウンロード

2022年9月17日 (土)

PTA愛校作業中止のお知らせ

   おはようございます。いつもお世話になっております。
 本日7時から実施予定でしたPTA愛校作業は雨天のため中止します。現在微風ですが,雨が降っており,今後も雨が降り続ける予報になっております。明日は台風接近のため,順延することもできません。参加予定の保護者,地域の皆様及び児童の安全を第一に考え,このような判断をしました。御了承ください。
 これから,台風14号が接近し,九州を縦断していく予報です。今週末十分気をつけてお過ごしください。

    湧水町立上場小学校

2022年5月25日 (水)

いじめ防止基本方針

令和4年度上場小学校「いじめ防止基本方針」です。r4ijimebousikihonnkeikaku.pdfをダウンロード

2022年4月28日 (木)

夏服更衣と連休の過ごし方について

プリントを御覧ください。

natukoui.pdfをダウンロード

2021年11月10日 (水)

冬場の児童の服装について

 めっきり寒くなりました。そこで,子供たちの冬場の服装について添付ファイルのとおりお知らせいたします。03_huyubanohukusou.pdfをダウンロード