« 香港と台湾の学生と交流しました!! | メイン | 親子ふれあいレクリエーション!! »

2018年7月20日 (金)

1学期終業式~明日から夏休み!!

今日は1学期最後の日でした。

1校時に終業式をしました。低・中・高学年からそれぞれ代表児童が舞台に上がり,1学期にがんばったことやできたこと,夏休みに向けてのめあてなどを発表しました。その後,校長先生と生活指導担当の先生の話を聞きました。

2校時は大掃除をしました。普段の掃除以上に隅々に気を付けながら掃除をしました。

3校時は学級活動でした。1学期のがんばりの成果が記録された通知表を一人一人手渡され,それを子どもたちはニコニコ笑顔で,あるいは神妙な表情で見ていました。

そして元気よく「さようなら」をして,それぞれの自宅に帰りました。

明日から夏休み。交通事故や熱中症等,自分の身の安全に十分気を付けて,楽しく充実した夏休みを過ごしてほしいと思います。

Dscf1052

Dscf1055

Dscf1056

コメント

すごい

コメントを投稿