« 出水養護学校の友達 | メイン | 研究授業 »

2019年6月28日 (金)

栗野小学校との交流学習

毎年恒例の栗野小学校との交流学習がありました。

ふだん少人数で学習している本校の児童にとって,大人数の教室で学習したり,多くの友達といっしょに活動することをとても楽しみにしていたことと思います。始めのうちこそ緊張した表情の見られた子どもたちが多かったですが,さすが子どもたちです。あっという間に打ち解けて,とても楽しそうに過ごしていました。

栗野小学校の友達は,小学校を卒業した後,同じ栗野中学校に進む友達になります。年に1回の交流学習を重ねることで,友達を増やし,つながりを深めていってほしいと思います。

Dscf1629

Dscf1630_2

Dscf1635

Dscf1641

コメント

田舎内学校ですね最高ですね大切大事してくださいね

田舎内学校ですね最高ですね大切大事してくださいねとても素晴らしい学校ですね最高吉満直樹さんも成人して居るけど栗野小学生まだいって居ないけど吉満直樹さん成人してしますよ栗野小学生150周年とても栗野小学生150周年出来てとても素晴らしい学校ですね最高今後と栗野小学生大切大事してくださいね

コメントを投稿