« 平成30年度 離任式 | メイン | 桜の花も,校庭の花も~ »

2019年3月29日 (金)

元気でがんばってください~お別れ,そして新たな旅立ち~

この度の人事異動で,1名の職員が転出することになりました。これまで上場小学校で6年間勤めたH先生。とても誠実で,常に子どもたちに真摯に向き合い,いつも精一杯教育活動に励まれていました。多くの子どもたちから慕われたH先生とのお別れの時がついにやってきました。

桜が満開の中庭で,多くの子どもたちや保護者に囲まれる中,H先生の出発式をしました。これが最後と思うと,淋しい思いが溢れますが,また新しい学校で,今までと同じように元気で明るく子どもたちとともにがんばってほしいと思います。

Dsc_0116

Dsc_0118

Dsc_0119

コメント

コメントを投稿