« ようこそ、新しい1年生~4月からいっしょだね!! | メイン | 児童集会~みんなで「だるまさんが転んだ」 »

2018年2月18日 (日)

ウォークラリー上場地区大会!!

今日は、湧水町の子ども会大会がありました。そのイベントの一つである「ウォークラリー大会」が、上場地区を会場として行われました。

子ども会の係のNさんが、これまでウォークラリー大会の準備を進めてきました。そして、今日の午前中は、本校の保護者が多数集まり、午後から行われる大会に向けて協力しながら最後の準備に取り組みました。

午後1時前になると、校庭にはたくさんの子どもや大人が集まりました。16チーム約120名の参加がありました。1分ごとにスタートした各チームは、約1時間半かけてコースを回り帰ってきました。天気にも恵まれ、上場地区の豊かな自然のコースを巡ってきた参加者のみなさんの笑顔がいっぱいあふれていました。こうして、ウォークラリー大会は大成功に終わりました。

これまで準備をしてきたNさん、それを支え協力してくださった本校保護者のみなさんがいてこその今大会の成功だったと思います。

Dscf8789

Dscf8790

Dscf8791

Dscf8792

コメント

コメントを投稿