« 94 上場っ子たちが土俵入り 豊祭相撲大会に向けて 練習開始! | メイン | 96 音楽集会 »

2023年10月14日 (土)

95 豊祭相撲大会 本番!

10月8日(日)あいにくの雨

体育館で豊祭相撲大会が開催されました。

雨にも かかわらず 多くの観客の 声援を うけながら

上場っ子が 活躍しました。

Img_9799

Img_9800

Img_9802

Img_9806

Img_9808

Img_9820

Img_9823

Photo_10

表彰式の様子 見事3位入賞

Photo_11

体と体を ぶつけ合って勝負して 勝ったり 負けたり…。

負けて悔し涙を流す子供の様子から 

相撲をとおして 多くのことを 学んだのではないかと 思いました。

コロナ過で 一時中断していた 豊祭相撲大会が 数年ぶりに復活した中で

地域の体育部をはじめ 多くの方に ご協力いただき 練習・大会に参加できましたこと

心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。

上場っ子たちの土俵入りを ドキドキ わくわくしながら

応援してくださった皆様 ありがとうございました。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。