« 76 町内水泳記録会 | メイン | 78  出校日 命を守る! »

2023年8月20日 (日)

77 親子ふれあいレクリエーション

8月20日(日)

PTA主催による親子ふれあいレクリエーション

暑い中 鹿児島国際大学から11名もの学生が参加してくださいました。

ふるさと美化活動に始まりDsc_0358

カレー作り

包丁を使うときも ピーラーを使うときも

ずっと そばで 学生さんが見守ってくださいました。

Dsc_0364

Dsc_0369_2

カレー作りの間 小さい子供達は こまめに水分補給をしながら

大学生とレクリエーション

Dsc_0385_2

Dsc_0395

大学生企画のレクリエーションも子供達は大喜び

Dsc_0396

Dsc_0398

みんなでカレーを食べてDsc_0456

また レクリエーション

お父さん方企画の水風船ドッジボール

Dsc_0463

Dsc_0467

Dsc_0545

Dsc_0547_2

500個の水風船もあっという間になくなりました。

Dsc_0558

暑い夏 保護者のみなさんと学生さんたちと一緒にすごした一日

楽しい思い出になったのではないでしょうか。

当日の企画はもちろん 準備や運営に携わってくださった皆さん

本当にありがとうございました。

コメント

コメントを投稿