« 津波学習 | メイン | 卒業式練習が始まりました »

2023年3月10日 (金)

6年生を送る会・お別れ遠足

 今日は6年生を送る会とお別れ遠足がありました。

6年生を送る会は,3~5年生が企画し,楽しい催しになりました。

Dsc_0011

毎年恒例の「宝探しゲーム」も大いに盛り上がりました。

Dsc_0038

 そして,お天気もよかったのでみんなで歩いてわんぱく広場まで遠足に出かけました。

Dsc_0087

 これは5・6年生の歩いている姿。手をつないで仲良く歩く姿が微笑ましいです。

Dsc_0090

 午前中はくりの図書館で紙芝居や絵本の読み聞かせをしていただいたり,本を借りたりしました。

Dsc_0134

 午後からは,わんぱく広場で思いっきり遊びました。

Dsc_0133

 また,お家の方の愛情たっぷりのお弁当もペロリと平らげた子供達。

Dsc_0098

Dsc_0099

Dsc_0101

 おいしいお弁当を作ってくださりありがとうございましたheart02

帰りは,ふるさとバスで帰校。4月から運行停止なので乗り納めかな!

思い出をたくさん作ることができました。

コメント

コメントを投稿