« 土曜参観 | メイン | 5校合同宿泊学習(2日目) »

2022年6月15日 (水)

5校合同宿泊学習(1日目)

 朝は小雨が降っていましたが,天気は徐々に回復し,宿泊学習1日目を元気いっぱい活動した5年生。

 今日の様子を御紹介します。

 朝は,体育館で他の子供たちに「いってきま~す。」と大きな声であいさつし,出発したYさん。他の子供たちも負けずに「いってらっしゃ~い。」と見送りました。(写真がなくて・・weep)バスは,栗野小のみなさんと一緒です。年に1回交流学習をしているので,気心知れた仲間です。

Image0

 霧島ふれあいセンターに到着し,まずニュースポーツをしました。(雨が降っていたのでしょうか)

Image5

 計画通り滝巡りにも行きました。

Image7

 他の学校の友達と一緒に滝を眺めているYさん。もう仲良しになったのですね。

Image10

 午後からはチームワークゲームで絆を深めました。

2

5

 塗り箸も作りました。

6

 ♪世界にひと~つだ~けのは~し~♪ とくべつなオンリーワン♪

ただ今17時。今お風呂の真っ最中かな。明日も充実した一日になりますように。

コメント

コメントを投稿