« 春休み生活のしおり | メイン | 本年度最後の児童集会 »

2021年3月 5日 (金)

お別れ遠足

 今朝まで雨がしとしと降っていて,子供たちが楽しみにしているお別れ遠足,だいじょうぶかなdespair

と気をもんでいましたが,普段の行いがいいのか,天気が回復し楽しい遠足となりました。

 わんぱく広場に出かける前,6年生を送る会をしました。みんなが楽しめるよう5年生が企画をしての会,とびっきりの笑顔での活動になりました。

Dsc_00871_2

Dsc_00861 4つのグループに分かれての宝探し。結構難しいクイズもあり,真剣です。

Dsc_00991 宝物は,手作りのメダルでした。5年生ありがとうhappy01

Dsc_01131 出発式。元気に歩いて出かけます。

Dsc_01201 低学年と高学年で手をつないで行きました。

Dsc_01411 お弁当もおいしく頂きました。

コメント

コメントを投稿