« 成長した姿をご覧ください(授業参観) | メイン | 朝練がんばってまーす! »

2020年9月17日 (木)

今日の出来事(9/17)

 今日はいろいろな出来事があった日でした。

 まずは,運動会練習の開始。雨模様だったので,体育館で行進やラジオ体操の練習をしました。

足並みを揃えるのに,四苦八苦していました。運動会当日はカッコいい姿を披露します。昼休みは応援練習でした。上場っ子はがんばっていますhappy01

Dsc_0020  続いて,リサイクル活動で貯めたお金で車いすをプレゼントしました。コロナ鍋の中,おじいちゃん,おばあちゃんとの交流はできませんでしたが,心を込めてお手紙も添えました。

Dsc_0024  最後に,今日の南日本新聞にSさんの日記が掲載されました。是非お読みください。

Dsc_0016_2

コメント

コメントを投稿