« ラジオ体操,スタート!! | メイン | 出校日~夏休み4分の1終了!残り1か月… »

2019年7月24日 (水)

湧水町小学校水泳記録会~上場っ子大健闘!!

 本日,湧水町小学校水泳記録会が,吉松小学校のプールで開催されました。

本校からは,6年生5名が参加しました。(現在5年生の在籍は0名)

開会式では,本校のHさんが元気よく選手宣誓をしました。

6月の初めから約1か月半,授業中や放課後の強化練習で鍛えてきた成果の発表の場となりました。子どもたちは,精一杯泳いでいました。自己記録の更新や入賞など,個々の目標達成に向けてがんばりました。練習を重ねてきた自信が,子どもたちの力強い泳ぎに表れていたと思います。

結果(順位や記録)は後日教育委員会から伝えられます。楽しみです。

これまで練習をがんばってきた子どもたちと,その子どもたちを支え鍛えてきた体育主任をはじめ,全ての先生方に心からお疲れ様でしたという思いでいっぱいです。

Dsc_0764

Dsc_0767

 

コメント

コメントを投稿