« 卒業記念の壁画完成!! | メイン | 平成30年度 修了式!!~あっという間の1年でした~ »

2019年3月22日 (金)

上場小学校 第71回卒業式

本日,上場小学校の第71回卒業式が挙行されました。卒業生4名,在校生17名,計21名の子どもたちが,これまでくり返し練習してきた成果を精一杯発表することができました。

感極まって涙を流す卒業生。その卒業生の涙に誘われて涙を流す在校生たち。会場にいた大人たちも胸を打たれる場面がありました。

卒業する4名の子どもたちは,中学校へと進学します。夢と希望をもって,これから始まる新しい学校生活のスタートを切ってほしいと思います。中学校ではたくさんの同級生たちとの出会いがあります。新しい友達をたくさんつくって,充実した中学校生活を送ってほしいと思います。

Dsc_0053

Dsc_0061

Dsc_0069

Dsc_0081

Dsc_0087

Dsc_0092

コメント

コメントを投稿